モンターグの貸出票

返却期限を過ぎました。

私からのお願い

 シチューに集中して。シチューだけに集中して。シチュー以外には集中しないで。でもシチューに集中しすぎてはダメ。シチューに集中しすぎないように意識して意識を集中してシチューから意識を逸らしすぎないように集中して。集中してシチューに意識を集中させてシチューを意識して意識しすぎないようシチューを意識して集中してシチューして。シチューへの集中は意識して意識しすぎのシチューは集中しないよう意識しないとシチューに意識が集中しすぎるから集中しないよう意識してシチューに集中して。シチューが意識されたらシチューへの集中は集中しているからそれ以上意識しないようシチューに集中して意識して集中しすぎないで。集中しすぎたシチューはシチューではなくて意識だからシチューは集中して意識してシチューに意識が集中されたらそれは意識の上でのシチューであってシチューではないので意識の上でのシチューには集中しないよう意識して。
 何言ってるかわからなくなってきたから寝るね。ねるねるねるね食べてから寝るね。そう、練ってから寝るの。え?練ったら食べるわ。食べて寝る。ねるねるね練ってから寝るね。寝てねってねるねるね練ってからでないと寝れない。え?ねるねるねは寝ないわ。ねるねるねるねは練るわ。寝ないわ。ねるねるねるねは練られるのであって寝るのはねるねるねるねではないわ。いや、ねるねるねるねを練った以上は食べるわ。寝るよ。寝るけどねるねるねるねを練るわけだから食べてから寝るわ。だから練ってから寝るの。そうねるねるねるねを練って寝る。ねるねるねるの?ちがうわねるねるねるね。いやだから寝るのは私だけどねるねるねるねは練るの。ねるねるねるねだから寝るねるねるね?練るねるねるねるねは寝かせないから食べるから。ねるねるねるねは練って寝かさないで私が寝るね。ねるねるねるねは練るね。寝るのは私ね。ねるねるねるねを練って寝かさないで寝るのは私。ちがう!ねるねるねるね!ねるのはねるね。??練るねるねるねるね練って寝かさないで寝るのはねるね!寝るのは練って寝かさないでねるね!?ねるのはねるね!寝るね!寝る!
広告を非表示にする